セフレより彼女が欲しい

セフレより彼女が欲しい

セフレより彼女が欲しい

僕は彼女いない歴=年齢の男子です。もう40年以上彼女が出来ていません。でも童貞ではありません。
風俗をつかって19歳のころ捨ててきたんです。だから童貞ちゃうわ!

 

むしろ20歳前に捨ててるので、ちょっとその部分にはプライドがあるんです。

 

なので、あまり勘違いしてほしくありませんね。

 

そんなわけで、僕はセフレより彼女がほしいなといつも考えているのです。

 

セックスについては風俗へいけばいいじゃないかと考えているから、わざわざ素人女性にこだわる
人の気持はわからないのです。

 

彼女が出来たらセックスしないで、プラトニックラブを楽しみたいと思っていますね。

 

性欲の方は風俗で発散すればいいわけですし。彼女を性欲のはけ口にはしたくないわけです。

 

だからセフレを作ろうとしている人の気がしれないんですよ。

 

それに同じ相手とセックスしてもすぐ飽きないですか?
ぼくはエロビデオとか風俗でも同じ人では全く抜けないんです。一度体験したらその人の
全部がわかるわけですから次回に新たな発見など殆どないわけです。

 

でも恋愛は違います。会う度に新たな一面が発見できると思うんですよ。

 

だからセフレより彼女が欲しいんです。
もし、彼女が作れたあかつきには上野公園でゆっくりとお散歩デートをしてみたいですね。
僕はガツガツしてないので、たぶん行けると思いますよ。

 

セフレ 掲示板

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ